ハッスルサーバを複数アカウントで運用

投稿日:2016/03/07(月)

マルチドメイン対応の格安サーバ

独自ドメインをすでに20個以上運用しています。2つ新たに取得しました。独自ドメインは、基本的にマルチドメイン対応の格安サーバに設定しています。しかし、格安サーバの場合、サービスを分散させたほうが良いこともあるために、格安レンタルサーバのハッスルサーバーで運用できるように設定しました。

≫続きを読む

ムームードメインとハッスルサーバの組み合わせ

投稿日:2015/06/14(日)

ドメインサービスとレンサバのベストな組み合わせ

何年間かWEBサイト運営をやってきた感想としては、独自ドメインとレンタルサーバを利用してホームページを制作する場合、ムームードメインとハッスルサーバの組み合わせがおすすめの一つです。

動的コンテンツなどがある場合や動画サイトなどの場合

もちろんこれは、CGI/PHPなどを多用した動的コンテンツやファイルサイズの大きな動画サイト以外の一般的なホームページの場合です。負荷のかかるサイトの場合は、それなりのスペックのレンサバが必要になるのは言うまでもありません。

≫続きを読む

ハッスルサーバの評価その2

投稿日:2009/05/01(金)

使い勝手の感想

さて、前回ハッスルサーバの評価・感想について書きました。それ以来調子がよいので、現在、3つの独自ドメインをハッスルサーバで運用しています。動作が重くなるのはいやなので、MTやWPといったブログは使っていません。
使い勝手の感想としては、月500円未満の激安サーバなら、ハッスルサーバはかなりおすすめといえます。

≫続きを読む

Page Top ↑
このページはレンタルサーバの感想についての記事です。
Copyright (C) 2012 unet(名古屋市天白区在住111) All Rights Reserved.