格安スマホ時代のネットショッピング

投稿日:2017/02/16(木)

楽天モバイルでZenFone2を購入

最近、楽天モバイルで格安simと格安スマホのセットを購入しました。スマホ本体の機種はasusの「ZenFone 2 Laser (ZE500KL) 」という2015年発売モデルです。

1万円未満の格安価格

ZenFone 2 Laser (ZE500KL)の本体価格は格安simのデータ通信プランとセットで6000円弱でした。またデータ通信のプランは月額500円の一番安いプランです。つまり、月額500円で1万円未満のスマホが持てるという話です。
ただし楽天モバイルの場合は初期費用が3000円かかります。それでも本体価格は1万円未満という激安価格におさまります。

≫続きを読む

モバイルネットショップで売上が発生

投稿日:2009/01/27(火)

Color Me Shop! proを利用

当店のショッピングカートは、paperboy&coの「Color Me Shop! pro 」を利用しています。paperboy&coはこないだ上場した会社で、レンタルサーバのロリポップで有名ですが「Color Me Shop! pro(カラーミー)」も人気サービスです。

選んだ理由

ここを選んだのは、自分が利用しているネットショップに「Color Me Shop! pro」を利用しているところが多かったからです。例えば「漫画全巻ドットコム」さんとかもカラーミーです。あとは、それなりのモバイルサイトも簡単に作れるというのも選んだ理由です。

≫続きを読む

ケイタイ用ホームページ

投稿日:2007/12/30(日)

携帯対応は後回し

当店のネットショップは、ケイタイ用のページはまだ用意していません。 実を言うと、SEOとか広告出稿とか、携帯ホームページのノウハウは全くありません。でも、それはまずいと、前々から思っています。というのも、モバイル端末からネットショッピングを楽しむお客さんはかなりいますし、一回あたりの購入額も、パソコンでのネットショッピングと比べると、高額になる傾向にあります。また、当店のお客さんの中にも、ケイタイで注文を入れる方もけっこういらっしゃいます。

≫続きを読む

Page Top ↑
このページはモバイル(スマホ、携帯)についての記事です。
Copyright (C) 2012 unet(名古屋市天白区在住111) All Rights Reserved.